fc2ブログ

第1348回「1月のイベントと言えば?」

あけましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1月のイベントと言えば?」です。1月のイベントといえば、やっぱり『初詣』が多くなりそうですがまだ水谷は初詣に行ってないので少し...
FC2 トラックバックテーマ:「1月のイベントと言えば?」


 
一番は受験ですね。落ちたらどうしょうもないので

勉強したいとは思いますがついついパソコンやってしまうんですよね~ww

受からなかったらどうしましょう・・・

そしたら遊戯王をやり続けていくしかないですね!←おいっ


 明日僕と下っ端は入試なので受かるように応援してください



 「おらに元気をわけt(ry




  てな訳でこの辺でノシ
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

受験頑張ってください!!!
合格する事を祈ってます(^^)
フリーエリア
&freearea
プロフィール

HANZO3202

Author:HANZO3202
どうも半蔵です 趣味は遊戯王です 
 使用デッキ
「甲虫装機」
「ヒロビ]
「兎ジュラック」
「墓地BF」
「トランス暗黒界」
「ライトロード」
「聖刻」(メインのみ)

          です

製作途中デッキ

          です
 
 好きなタイプ 幼女
 
 嫌いなタイプ 熟女


のロリコンですww 基本は遊戯王を中心とした記事を書いておりますので見てやってください

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

遊戯王OCG研究施設
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR